こんばんは。

さて最近はBOTに行くことが多いです。

ADCとSuppやってます。

SuppはBlitzしか出来ません。


最近はLOLを始めたリアルの友達がいるのでサブでやってたりしますが初心者狩りみたいで半端ないです。

気持ちいいですが虚しいです。

いつもやってるDuo友なんかはTrynd Topで20Killとかで3v5とかでも勝てます。


まあそこら辺はどうでもいいんですが、最近は練習と称してNormalばっかやってます。

ARAMは飽きました。

内部レートかMMRだか知りませんが最近はPlatの人と頻繁に当たるのでボコボコにされます。



というわけでPlat3のAsheと当たったのですがAsheとかBlitzで引っ張れば余裕笑とか言ってBlitzで行きましたが全然Laneで勝てませんでした。

負けてもない、と思いたいです。


とにかくめちゃくちゃ上手かったです。

Asheは結局7/7でしたが、Attack moveは完璧で、Positioningもかなり上手でかなり殺しにくかったです。

引っ張れたのも試合通して3回でした。


Blue Sideだったのですが敵BotがMIDにRoamしていたので味方ADCのCaitを放っておいてMidに行こうとしたらRedの後ろの茂みに敵Botが隠れていてボコボコにされました。ビビリました。


Duoやってる時は俺ら実力はPlatレベル笑だとか冗談でいっているのですが全然Platレベルじゃありませんでした。

普通にSilverレベルでした。



まあ日記というか雑記というか小学生の感想文みたいな前置きはおいといて本題です。

さて記事名がLucianなんて誰が買うもんかということですが

覚えている人がいるかもしれませんが、前にLucianを買おうと思っている全ての方へとかいう記事を書きました。

この記事ではLucian強すぎ。そのうちNerfされるだろ。とか書きましたが今だにTrisと並んで最強筆頭候補。

というわけで何が言いたいかというとLucian買っちゃいました。



無料だったので使ったらチートかよというくらい強かったので買っちゃいましたね。

BotではもっぱらKogとLucian、もしくはBlitzです。


こんだけ買わないようなこと書いといて買ってんじゃねーよってなりますがまあ人は変わるものですからね。

でもただ強いから買ったわけじゃないです。本当です。


Kogは後半強いけどLaneで強いやつも欲しいなと思っていたんです。本当です。


あと自分はGravesが良かったんですけどDuo友がLucian押しだったので…。


まあ言い訳は置いておいて結局買いました。潔く白状すると強いんだから仕方ないよ、と。


結論から言うと強いです。

Burstは強いしMP消費も少ないような気がするしQのビームは相手に一方的に当てられるしPush早いしSnowballはすごいし。


難点はAA射程が短い。

1コンを素早く入れるのにある程度慣れが必要。

Qを当てるのが若干難しい。


EのBlinkがあるのでいつもはビクビクしながら移動しなければならないKogとは違って敵MIDのスキルを回避してから1コンでキルできますね。


とはいっても経験がまったく足りないので全然よくわかりません。

CaitにいつAll inすればいいのかわからずうだうだしてる内にHP差で死亡。

Draven相手に対処方法がわからずQでビーム打つだけで殴り合いになって死亡。

まあこんなかんじで下手くそLucianになってるわけです。

でもまあDuoでやるならやはりBOTということでADCでGOLD目指します。

今はNormalやっときます。


 

スポンサードリンク