まえがき

はいこんばんは。

年末に試験があるのでもうLOLあんまりできませんね。外にも出てません。完全に引きこもりです。笑


笑えませんけどね。LOLは一定期間しないと中毒症状でますからね。なんか無性にやりたくなります。

あとめちゃくちゃ下手くそになります。

というわけで当分プレイしていないのに書く記事かもしくは更新しないかもしれません。まあしかたないですね。





というわけで代行についてとかいう題名です。早速LOLとはまったく関係ないどうでもいい記事になりました。

まあやってませんからね。


*この記事長いです。文章しかないです。しかもLOLに原子サイズでしか関係ないです。











さてLOLアンテナ からこのブログに来る人が多いんじゃないかなと思ってます。

最近このアンテナで某LOL放送生主代行疑惑まとめというリツイートがあったのと、前にAttack moveの設定で紹介というか参考にさせてもらったころな氏のブログがまあ代行したとかで大炎上ということでまあ書こうかなみたいな。

ちなみにAttack moveの設定はhttp://bskcorona.blog.fc2.com/blog-entry-307.htmlです。

めちゃくちゃ楽です。

まあごちゃごちゃした状況ではあれですね。マウス操作が必要になってきますが。


正直に言うと代行したとかしてないだとかはそんなに重要なのかなと。

まあそんなこと言いつつ記事にしてるんですけどね。

怒る気持ちもわかりますが。

RankedやっててDia5のSmurfで友達のために代行してる。Mid行かせてくれだとか、まあふざけんなよというか。Midは俺が行くみたいな。

でも他の味方は全員この自称SmurfがMidを行くことを望んで無視してMidをPickした自分は袋叩きではない騒ぎ。

Free winがーEloがーとか言われて親の敵のように暴言吐かれます。

あと敵にありえないくらい強いのがいてResult画面で話をしたら僕Dia1のSmurf笑とか言っちゃいますからね。

(笑)ってなんですか。死んでください。

というのは冗談で敵にいる場合は別にいいです。練習になるので。自分がどれくらい雑魚なのかもわかりますしね。


まあこれくらいですかね。

味方に代行がいるとうざいと。

それだけです。


あとは勝手にどうぞというか。そんな感じなんじゃないですかね。知りませんが。








ニコニコの配信する際に有名になりたいだとか俺Dia笑つってドヤ顔したりだとか、EliseのVictorious skinが欲しいだとか、ブログの記事に信憑性持たせるためだとかファンが欲しいだとか。

まあ色々あると思いますが結局は自己満足なんですね。

他人の自己満足なんてどうでもいいですね。Flashの位置が逆だとかそんなことまでわざわざ調べる人の正気をぶっちゃけ疑います。

まあころな氏だったりニコニコで動画とか流してるならあれですね。有名だと妬みだとか、勝手に期待を裏切られただとかいうファンがアンチに転じて執拗なほどにOP.GGだとかLOLKINGだとかでしらべたりするんでしょうね。

逆に言えば芸能人にパパラッチがつくようなものというか。有名税ですね。







例えばですが隣の家のおっさんが100万の価値がある神懸かりな書道の掛け軸を買って喜んでいたとします。

どうでもいいです。自己満乙です。

おっさんが親友に変わっても掛け軸が彼女に変わっても同じですね。

その親友があれですね、そういえば彼女がさーとか言い始めた途端トイレに立ちますね。

他人の自己満足と愚痴ほどどうでもいいものはありませんね。


まあ以上の文章からわかると思いますがお前友達いないだろとかいう指摘はやめてください。
心臓が砕けるので。








LOLの規約に違反してるから正義の心で代行を罰している!

どうでもいいですね。

規約とか糞ですね。

法律も糞です。
あと正義の心じゃなくて醜い何らかのコンプレックスの心だろと言いたいです。

自分は屁理屈が大好きで死んでもいいほど愛しているので極端なあれになりますが規約違反でどうこういうなら信号無視したこと無いのかよーとかいう小学生みたいなこと言います。

信号無視もするし立ちションもするし夜中の校舎に忍び込んで窓ガラス割ったりシャブさばいたりする人もいるんじゃないですかね。知りませんが。

イエスキリスト様以外規約についてどうこう言う資格ないですね。 






さて最近更新が多いような気がするNOVA氏のブログ。
http://novayui.blog.fc2.com/blog-entry-227.html

自分が知ってる中で一番おもしろい記事を書く人だと思います。すごいおもしろいです。
皮肉がきつくていいです。

もしこの記事を万が一見てくださることがあったらもっと更新してください。お願いします。



というわけでNova氏が書いてたんですね。

LOLにおいてRateは学歴だとかそういうステータス。みたいなことを。

まあ当然ながら、俺はDiaドヤッ(代行)とか言ってる人は頭おかしいとおもいます。

キャバクラにいって今日ボーナス出たから笑とか言ってるおっさんと同じレベルだと思います。

ドロの船が好きなら一緒に沈んでろッて感じですがまあどうでもいいです。


Victorious skinが欲しいから代行。

自分も欲しいです。


あとあれですね。代行してRate上げてDiaとかの証拠SSとかをのせて記事に信憑性を出したいだとかそういうのはまあわかりますね。

自分ももしDiaならもっと調子に乗れるんですがS1ではゴミです。Rateは学歴と言いましたがS1はせいぜい琉球大学じゃないですかねえ。知りませんが。沖縄の人すいません。

http://bskcorona.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

まあここにあるように根拠を書いても信じてもらえないというかはぁ?みたいなノリになってしまうことがあるみたいですね。

多分Rua氏がBlue wukong OPって記事に書いたら激流行りすると思います。

ちなみに自分が書くとアホって100回書かれます。


ですがまあRate低くても正しいこと書いていれば偏見に支配されていない人なら理解してくれるんじゃないですかね。代行なんて必要ないです。多分。

例えばこのブログなんかが例ですね。

正しいことしか書いてないのでS1でも全国のDiaファンが毎日Gankの差し入れしてくれます。
ADC Pickしたら全員がPeelに来てくれます。


まあ冗談どころではなく完全な嘘を書きましたね。

いつも間違いを訂正してくださっているので感謝しています。ありがとうございます。 


というわけで代行してもいいんじゃないのって話でした。


まあ自分はしませんけどね。

何故かと言うと他人にPassとか教えるのが嫌だからです。

 

スポンサードリンク