こんばんは。


というわけでアレですね。代行。略してEloboosting

最近多いですね。

ドキュメンタリー番組のタイトルみたいですが普通の記事です。


全部Victorious Morgana Skinのせい。

格好いいですよね。Victorious系のスキンって。

まあS5入ればVictorious Skin持ってるのになんでSilver5なんだよって人が大量に増えると思います。


というわけで自分は他人のRunesとかLOLNEXUSで覗く感じです。

なのでわかります。

誰が代行なのか。


深夜のノリなのでノリノリですね。

今なら電子レンジ使っても許します。



まずはKDA14/3Kog氏。

対面はMF。

まあ
MFといえばLaneで強しで有名ですよね。



しかしこのKog氏はBronze1にしてMFをまるで赤子扱い。LaneKillとりまくり。

その場だけの関係の通常SilverSuppが相方なのにTab押すと1Kill

もう一度押すと2kill。更に3killというわけで。


ポケットの中のビスケットじゃないんですがもうたまりませんね。

いつのまにか3種の神器であるTF BotRK LWを携えてタワー割りまくり。殺しまくり。

自分はJungleでしたが何もしてません。

Bot
GankがこようものならTripleKill。こなくてもDouble kill

自分はKillに合わせてDragonへ赴くだけ。


お次はBlitzKDAは見た感じ普通。

ただしBronze2

まあSupportだしいけるっしょ笑。とか言ってました。

全然行けませんでした。

Bot
Laneで合計15Kill取られてました。

味方のSonaまたはADCBlitzQERコンボで即死。

育ちすぎ。

Hook
外した所見たこと無いよ。

Hack
って100回つぶやきました。



OP ADC Tris


KDA
18/5とか。

Support
で付いて行きましたがうますぎてビビリます。

Hook
すれば絶対殺してくれます。

ちょっとWardでも買ってこようかなとかいってRecallするといつの間にかDouble killでした

最終的にはWのロケットで1v3で飛び込みHP7割くらいで戻ってくるようになりました。

私が育てた。



MID TF
氏。

KDA
はまさかの25/6とか。Death数は曖昧。


よくわからんマン。

なんだかきわどいダイブを敢行して常にDouble killを取りつつ生還する男。

自分がPlayするAsheKDA2/1/15とか。

Ashe Supp OP


まさにKillの吸引力が変わらない掃除機、ではなくChampionでしたね。


もうAsheでULT入れてSlowかけてRecallするだけでTowerDragKillと全て取ってくれます。



最終的にはWのスタンとQLeonaを即死に追い込む始末。

ULT
の頭上に出るマークを見たものは一瞬でFlashを落とし、初手Bansheeへ向かったのであった。

捕まって2v5の集団戦とかになってもTFULT使うと相手は逃げます。

逃げない場合は全員死にます。

 

Late Carry
代表Vayne

しかしEloboosting業者からすればLate Carryではなく序盤中盤後半隙がないという将棋士のコメントのようなOPに成り果てるのだった。

KDA
はまさかの18/12

レベル4からのタワーダイブ。

Blitz
はタワー下で最強。だとか言ってるといつの間にか自分はKILL稼いで育つけどADCが育ってないという状況に。

Vayne
はまさに死ぬけどお前のADCも殺すマン。

タワー下にHookでおもてなし、とか言ってると味方ADCを間接的に殺す事になる始末。

いつの間にかBlitzは最強だけどVayneは神状態になり、Frozen Heartを積んでいたBlitzVayneのマーク3回消費のイカれたダメージに瞬殺される。

対面ADCにさえKillを与えなければ心中はWorthLateCarryの場合は。

ということを学んだ。


お次はTrynd

まあ予想できる方は予想できると思いますがレベル2からのFB、そして続々と量産されるKILL達。

いつの間にかTabを押すと15/1というバケモノが。

自分はRumble Jungle

BOT
で戦闘が起こっており駆けつける。敵TOPTPしてくる。
Rumble
OPなので逃げ切れる。

Recall
しふとチャット欄に目を向ける。

Tryndmere:I got inhibi.


まあおちゃめなジョークですよね。アメリカ文化の。

Inhibi
といえばBaronとどっちが大事か議論が起こるほど重要なアレ。

そもそもInhibiタワーわるのにめちゃくちゃ苦労しますしね。

つうかTier2タワーもまだあっただろと。

ないない。Inhibi割ったとか無いない。ないわー。

自分のレートでTeemo使う奴がFeedしないくらいないわー。




というわけで茶番は終わりにしますがNexusの横通り過ぎた時いたんですね。



この1v1Champに勝てる可能性を秘めたイガイガのハンマーみたいなの持った奴が。

もう勘弁して欲しいですね。 


プッシュ早すぎだろうと。タワー弱すぎだろうと。 


Tryndmere: I'm taking bot. Swap.


そしてInhibiMAPから姿を消した。


というわけでどんだけですかね。

Split push
するタイミングがうますぎですね。

あまりにいろいろうますぎて自分たちがかなりSplit push作戦を上手に行っているよな気になります。

しかも育ってたら半端ないですね。タワー折る早さがもうJinxもびっくり。 

もう本当に何もしてません。

集団戦が起こるたびにInhibi1個ずつなくなっていくという謎の現象。

しかも敵TOPはこちらのSupp1v1で勝てるの?みたいな腐敗具合。

4v5
でもどうにかなってしまうというまたしてもLOLではなくFPSのような謎の現象。 



例外

Leesin

KDA5/4

Bronze1

Q
があんまり当たらない。

うまいけどKill稼げてない。 

Snowball
してないLeeはうんこ。

というわけでAll chatで盛大にボコボコに言われていました。

Resutl
画面にて

Lee:
全部俺のせい
Lee:…

Lee
さんが退出しました。

まあMID CHAMPKDA見たらたまげましたけどね。

多分top Nasus mid Karthusだったので土下座相手にはGank決めにくかったんだと思います。



まとめると代行はADCが多い。

あとFakerみたいなOutplayはない。

ただRoamするタイミングだとかObjectivesに行くタイミングだとかが完璧。

ゲームを職人技で終わらせてくる。


無駄がなく完璧です。

棒立ちしている時間が無い。
まさにキャリア社員。

常に何かしてます。油断してると一瞬で持って行かれます。

持っていかれるのは四肢ではなくObjectivesですけどね。 


あとInitiateが完璧。

育ってればADCでも突っ込みます。しかもKill抱えて帰ってきます。


もう大抵代行がいると勝ちます。

それと同時になんでかわかりませんが普通の人が弱体化してるような気がします。


というわけできわどい試合が無いですね。

代行によるSUPER CARRYボロ負けもしくはボロ勝ちゲーか普通に余裕ゲーですね。


 

スポンサードリンク