3行記事はお休み。

何故かと言うと短いので。


 http://www.newsoflegends.com/index.php/get-ready-for-the-2015-ranked-season-32306/ 



というわけで5.1のパッチは今日ですが実際は21日からみたいです。









結局なんだかんだ全然プレイ出来ずにGOLD行けませんでしたが、日本でのうのうと光ファイバーとかいう神のインターネッツを使えるDuo友は普通にGOLD行きました。

おめでとう。

自分はS5で頑張ります。









RIOTから良いプレイヤーにはなんかスキンくれるとか何とかで、Reverse AnnieとSteel Legion Luxをもらいました。

2つアカウントがあるので。

http://www.lolking.net/models.php/?champion=1&skin=6



 http://www.lolking.net/models/?champion=99&skin=5




まあSilverが2個アカウント持ってても意味ないんですが、まあいいですよね。


Champの勝率だとか、使うChampの種類の傾向だとか比べると中々おもしろいですよ。


勝率から言うと、AkaliとAsheは最強ということが分かります。






ということでまったく使わないAnnieと、一切まともなスキンがないLuxという個人的には微妙な感じでしたが、もらえるものはもらっておきます。 





さてTwitchが見れない、LOL入れなかったということでこんな記事になりましたが、まあS5ではぼちぼちやっていきます。

仕事探さないといけないので忙しくなりそうですが。


というわけでS5開幕では2個のアカウントを駆使して最初の10戦でG5行きます。

と思ってた頃がありましたがぶっちゃけPreseasonのEloが10戦後の所属に関わるので難しいですね。笑




 

スポンサードリンク