2行記事

スクリプトとかいうプロアクションリプレイ。

要するにスキルめっちゃ当たったり、めっちゃ回避する。








はい。

というわけでスクリプトです。


要するに以下の動画みたいに最強Bjergsen氏のスキルを全部回避する上に最強のKS ULT的なもんが撃てるわけです。

 



まあ見ればわかると思いますがもう紙一重の如くスキル避けてます。

ULTも死にかけでKill出来ると見れば飛んできます。

まあよくあるのはSkill当てれば最強のEZだとかXerathだとかAhriだとかそんな感じのが良くあります。

Scriptで検索すれば結構色々出ます。



でも別にFlashのCDRが0秒だとかそんな分かりやすいもんじゃなくて勘で避けた。勘で当たった。とかいう言い訳が出来るのでBanだとかまあ処罰されません。



じゃあ処罰されないならやればいいじゃんっていうのが人間ですね。









というわけでやってみました。ここ数週間というかまあただ更新さぼってただけですがその間に色々やってました。

まあやってみたっていってもCustomでやるだけですけどね。

なんでRankedでFree Eloしないの?というとパソコンがボロすぎてスクリプト使ってるとPingがなんか知りませんがめちゃくちゃ上がって400-700くらいになります。

Ping関係あんのかよと思いますがなんかあります。

他が原因かも知れませんが。


あとFPSとかいう数値が落ちます。よくわかりませんが、いつもは18くらいですがスクリプト軌道すると10になります。


カクカクで動きません。ニンテンドー64でLOLしてるみたいな感じですね。


自分のノートパソコンだとそんなもん使わないほうが強いです。


まあ何が出来るんだよという話になりますが、Champ固定のスクリプトとなんでもいい感じに出来るのがあります。





共通の

スキルスーパー回避。やばいCCとかはBlinkで回避乙。

シールドとか自動で発動。QSSも。

敵のスキル何上げたかだとかCDだとか見える。スペルも。

敵がリコールしてるかどうかわかる。リコールしたら表示される。

ステルスになっててもワードとか罠とかの設置場所と残り時間が出る。

自分のAAだとかスキルだとかの射程がずっと出る。敵のも出る。タワーのもでる。

TPとかGankが来たら警告表示が出る。まあ視界取れてる場合。

ハラス、1コン、CSが勝手に出来る。ハラスとか1コンは大抵当たる。LSは勝手に取ってくれるもしくはAAでLS取れますよって出る。

ついでにKill出来る時は勝手にULTだとかなんだとかで殺す。

Activeアイテムとかも勝手に使ってくれる。

SmiteでCyanideを上回るスティールが可能。

相手の移動先が若干予測されて表示される。

1コンで殺せる相手なら殺せる!!!!って出る。

死にそうなときは勝手にFlashで逃げるしHealとかBarrier使う。ついでに殺せるなら勝手にIgnite。




Champ別の

1コンとかハラスとかCSとか細かい調整が出来る。全部勝手にやってくれる上に当たる。

各スキルの射程が出る。

Activeアイテム使う際の細かい設定が出来る。死にかけならLocket使います的な。

ADCとかなら逃げてるだけで勝手にKiteになる。しかも相手を固定すればそいつ以外攻撃しない。

スキルが当たりそうな場合は今使えば当たるぞ!!!!っていう表示が出る。
ついでに何処に打てば当たるかも教えてくれる。

当たる確率は高め。というか発動が一瞬のAnnieのWとかみたいなのは絶対当たる。

LeeとかKatとかWardジャンプが手軽に出来る。Insecキックもなんか調整しとけばポポンと出来る。

RivenとかならAAキャンセルとか全部やってくれる。

Dravenなら斧勝手に拾ってくれる仕様。

KatとかVelkozのULTが0,5秒くらいで止めれる。











強いて言うならゲームが変わる。

とにかく細かい設定をしといて、スペースで1コン。Cでハラス。VでLHみたいな感じなのでなんか知りませんがロボットを動かす感じ。

細かいことは正確な操作が可能な機械に任せましょ的な。

というかスクリプトはスキル避けようとしてるのに操作してる側が辺りにいってるとかあるので難しい。

スクリプトなしなら余裕で回避出来るBeginnerレベルのBot相手でも当たる。

というわけでスクリプトありでやるとすごい下手くそになりそう。

と思いましたが相手がリコールしたかどうかしてるかどうかだとか、何処にワードがあるだとかわかるのはすごく強い。

Sivirでもスペルシールドだけ有効にしてれば最強すぎ。

相手のCDもわかるし。

PassiveからSpellまでわかるっていうふざけ具合。




それで何がすごいってこれ全部無料で出来る。

金がかかるのはやってないのでどんだけすごいかわかりませんが、スキル当たる率がもっと上がるのかな的な。


http://forum.botoflegends.com/forum/17-bol-studio/
 


まあここでほぼすべてが揃うような気がします。 





欠点はパッチとかあるとエラーが出まくるのと、ファイルの扱いとかが面倒くさい。

あとなれないと設定も面倒くさいし操作もなんか簡単すぎて逆によくわからない。


ついでに重い。 





ということで、このブログの作者がいきなりPlat行きましたーとか言ってた場合は新しいパソコンかってスクリプトMAXでやり始めたってことなのでよろしくお願いします。
 

スポンサードリンク