2行記事

GragasのPassiveはHP上がるほど強くなる。 

要するにCinderhulk強すぎおk。 










はい。


はやりといえばKennen Supportとかいう変わった感じのSuppもいますが放っておきます。

まあでも何がおもしろいって、これが全ての理由ってわけじゃないですが、TSM vs C9ではKennen suppでのみTSMが勝ってます。





というわけでGragas jungle。


Cinderhulkのお陰でもうタンクタンクTANK OP。

緑の強化のやつです。


もうTankにしとけばなんでもありだよ状態です。


迷った場合はとりあえずRanger+Cinderhulkでいいと思います。


もうRengarにしてもFull Tankしかないんじゃね?みたいな。


Tank多すぎでFioraが息してません。



まあCinderhulkといえばHPが上がるんですが、GragasのPassiveはスキル使えば最大HP割合で回復するというものなので、HP上げとけばスキル使うだけでとんでもない回復ができるようになるので強いんじゃねみたいなノリだと思います。


ビルドもまあRework前のFull APではなくてひたすらTankです。


元々Mage運用だったので、スキルは全部ダメージが出ます。

なのでTank仕様でもQWERでとりあえずのBurstが出ます。

くそ硬いのになんかそこそこのダメージ出してくる感じです。




後はFlash+Dashの強さ。

CCがあるレーンならば、Flash+Dashで打ち上げとけば、味方がCC重ねてくれるのでFlashがある場合のGank成功率が高いです。

ULTがあれば気兼ねなく突っ込んで行ってInitiateもできます。

まあ突っ込んでいく時に敵のTankだとかにぶつかるとそこで止まるのが弱点ですね。

Flashで前に回りこまれたりするとViとかSionみたいに逃げれません。



他のTank Junglerと同じで、中立狩るのも早めです。



まあでもスキルを上手く使わないと話になりません。








まあこんな御託は置いておいて、NB3氏が、LP欲しけりゃGragas Jungleやりまくるわ。ただそれだと配信見てる人がつまらないからしない。というので強いです。


でも同じChampばっかりだとつまらないのならBoxBox氏の配信はどうなるんですかね。







 

スポンサードリンク