はいこんばんは。

最近はあんまりムカつく顔してない、というかムカつく顔が完全にマスクで覆われているTeemoだとか、キモいGalioだとかVayneが出ましたね。


ところで皆さん今新しいBundleが購入可能なのをご存知ですか。

3つありまして、 

Freaking Awesome Tanks Bundle

Short-ranged Marksman Bundle

Going Commando Bundle

が出ています。


まあ問題なのは2つ目です。


Short-ranged Marksman Bundleです。


まあ直訳すると射程短いADCセットですが、この中に一人仲間ハズレがいます。




Mafia-Jinx-690x388



まあこいつですね。Jinxです。


なんで射程短いADCセットの中にちゃっかり入っちゃってんのと言いたいですね。

Riotにはお気に入りのChamp、例えばAhriだとかいるのはなんというかもう明らかな事実と化していますが、これは贔屓しすぎだろと。



Jinxは射程短いADCだよーなんて、


ご飯にうんこのせてカレーライスと言ってるのと同じだよ。



他に候補がないならまだしも


公式にMarksmanというタグをもらったAA射程500のTeemoを忘れるとはね。





おわり