3行記事

Ashe Support専用PassiveがついにADC用Passiveに。

というか全体的に良い感じに変更されたように表面上は見える。

Qがめちゃくちゃかっこいい。
 



はい。


というわけで集団戦では全く効果を発揮しないというAsheのPassiveですが、それが変更されるのかどうか知りませんがPBEでは変わるみたいです。

http://www.surrenderat20.net/2015/04/red-post-collection-ashe-champion.html

スキルの動画が上にあるので見てみてください。

見れば大抵わかります。

とりあえずQの動画見ると使いたくなります。






Passive

AAかスキルでダメージを与えた場合Slowを付加する。


まあ要するに常に旧QがONみたいな。

ついでにSlowの相手には追加ダメージ。

TalonのPassiveに似てますね。

追加ダメージはCrit乗る。







Q

Passive-相手にSlow付加するたびにスタックが貯まる。最大5つ。

Active-数秒間ASが上がる。しかも新Passiveで付加するSlowの%が上がる。

このPassiveのスタックが全部貯まってる場合は、Active発動中のAAがLucianのULTみたいになる。



W

大体前と同じ。

ただ矢の数が多くなって、相手に当てやすい。

でもGravesのQみたいにポイントブランクで当てても重複ヒットはしない。





E

大体前と同じ。


でも射程が無限に。

ついでにKalistaに対抗意識を燃やしてか、最大2までスタックするように。

追加ゴールドのPassiveは消えたっぽい?書いてない。




ULT

大差ない。








これはQの一斉射撃目当てにPD初手のNoobが現れること間違いなし。



AA主体のUtility ADCってのは変わってないけどAS上げるとQでスーパースタイリッシュに。

Passiveの追加ダメージはCrit乗るのでビルド今と変わらないのか。それともQのお陰でBotRK初手ADCの仲間入りするのか。