はい。

アカウントの話です。


今更ですが、はっきり言っちゃうと、lvl30に到達してるアカウントは全部で3つ有ります。


現在、Oceでは2つのアカウントがあります。

NAだと1つのアカウントです。


Oceの方はSolo活動用のメインのやつで、基本的にはMidをやってるやつです。

これはSeason6開始時と同時にやって、PlatからGoldスタートになったというまあ何の面白みも無い、どうでも良い感じになりました。


友達に、英検2級受かったよ!って自慢されるぐらいどうでも良い感じですね。

めっちゃ凄いってわけでもないですし、良かったねーくらいしかいえません。

(英検2級に向けて頑張ってる方はすいません)


もう一つの、OceのSilverの奴はまだやってないです。








さてここで問題なのが、NAのアカウント。

Pingの関係でOceに行ったものの、誰も居なくて寂しいから残しといたやつです。


Rateはなんと元々はGold5。





さて、このアカウントが問題なんですが、なんといっても問題は内部レートのひどさ。

ガタガタ具合で言えば、震度0でも倒壊する中国大陸のビルと並ぶ具合です。


要するに、7勝3敗で、コレは普通にGoldスタートできるかなー☆とか言ってたら、Bronze1でした。




Bronze1でした。


b1
堂々たるBronzeの輝き。





というか7勝3敗でBronze行くほどの糞レートなのにGold5で維持出来てるってことがすごいです。

維持できてなくて1回落ちたけど。


Bronze並の内部レートを誇るGold5ってやばいなと思いました。

ADCうまくなってきてるんじゃないかなーとか言いつつ、実際は内部レートがBronze1の相手とやりあってるだけだったとかは、あるのかどうか知りませんが実際あるとすればやばい。






とはいえPlacementsの最中、敵味方がそんなに上手くもないけど特大地雷とかは居なかった感じだったので、普通にGold戻れるなと思っていたらこの結果。

Placementsの闇は深い。















こういう人には、せめて同じ土俵というか、この美しい銅の輝きを手に入れてから発言して欲しいですね。














そういうわけです。


というわけで、今後の記事はそこら編ベースで話が進みます。

特に前置きがなければ、Gold帯での話になって、Bronzeで発狂してる感じの記事なら、Bronze1あたりでやってる記事になるのでよろしくお願いします。


Bronze - Gold脱出!みたいな記事がかければ良いかなと。



終わり。


 

スポンサードリンク