はい( `ー´)ノ

巷では日本サーバーが3月1日に来るとかで大盛り上がりみたいですね!(^^)!

低Pingでプレイ出来るのがやっぱり良いのか、メイン移すわーNAとはさよならばいばいだわーとかまあ皆そんな感じ(';')


俺のCassiopeiaが火を噴くぜだとか、華麗なるInsecを見ろだとか、Japanese Fakerに俺はなりたいLBだとか( *´艸`)

まあ好き放題言ってますね"(-""-)"

Pingが低けりゃスキルが当たるってわけじゃないです(*_*;




あとはマスタリー持ちこせないらしいから作り直さないとだとか、新しいサモナーズネーム何にしようかなーとか(; ・`д・´)

遠足前のワクワクですね(/・ω・)/

マスタリーってゲームごとに自分で考えて振るもんだと思ってました(^v^)






さてそんな中、私は一学期が始まるので3月3日に日本からさよならバイバイするんですよね(@^^)/~~~。


なのでぶっちゃけ日本サーバーあと1年延期でも良いです。


僕オセアニァァァって感じです。







もしも日本に住んでて日本サーバーに意地でもアカウントを移動させないぞ!っていう人がいたら、多分自分との同士の絆を感じると思います(#^.^#)


まあ自分が日本にいれば即移動させますけどね(*ノωノ)





終わり($・・)/~~~






 

スポンサードリンク