はい。

他プレイヤーがするべきことじゃなくてして欲しい事です。 

夢です。






Top

Topの方へ。

私があなたにしてほしい事は下山です。


Midに下山してULTを吐き出してキルをよこして欲しいです。

BotにTPした後全てのCCを使い果たしてダブルキルをよこして欲しいです。

Ignite持ってるならレーンで対面に勝利して、その後はPushして下山してください。

とりあえずGankが欲しいです。





Jungle

Junglerの方へ。

私があなたにして欲しいことはGankです。

DragだとかBuffだとかそんなもんは捨ておいてGankして欲しいです。

そして当然キルを取るのはレーンにいる私で、ついでにBuffもください。

Mana無しのJunglerを選んだ場合は一周目からBuffください。 







Mid

Midの方へ。

私があなたにして欲しいことはRoamです。

Blue buff貰ったならさっさとPushして敵を殺しに来て欲しいです。

相手のPushが早いから無理だよーとか泣き言言わずにTFで来てMapを縦横無尽に駆け巡ってキルをください。

Karthusはキルかっさらうのでダメです。






ADC

ADCの方へ。

私はあなたにいつまでもBotでFarmしてないでタワー割るためのGankをして欲しいです。

SupportとJunglerを引き連れて3人Gankをしてください。

どうしてもFarmしたいならAshe PickしてベースからMidにULT使って欲しいです。

ただし適当にULTしといて味方にGOGO Ping鳴らすのは耳がやられるのでやめてください。






Supp

Supportの方へ。

Supportという名の第2Junglerと化して欲しいです。

上手いADCとDuoを組んで、絶妙なタイミングでMidやTopに出没して欲しいです。

僕らはチームのサポートだよっていう感じで、Junglerと一緒に2人Gankしてもキルをよこしてください。


Lux Supportでサイトストーンの呪縛から逃れようと必死にKSするのはやめてください。







 

結論

Gankは人を幸せにする。











終わり。 

スポンサードリンク