はい。

PBEのあれなのでこんな感じで確定ってことは無いですが、まあCassがリワークされたらこんなもんなんじゃないかなーっていうやつ。



QとULTは大差なし。


まずは新しいPassive。

レベル上がるとMSも上がるというもの。

その代わり靴が買えなくなるっていう制限付き。

でもCassが靴買ってもどこで履くの?って突っ込まれれると どうしようもなかったので、現実に合わせてきた調整ですね。

EliseとかSkarnerはPassiveで靴の効果が重複されるようになるかもしれませんね。(多分無い)


靴を買わなくてもレベルさえ上がればMSを確保出来て、なおかつ靴の代わりにAPアイテムを無理なく買えます。







次にW。

Wもあんまり変わってませんが、新しい設定が組み込まれています。

PoppyのWみたいな感じです。

相手が移動スキルを使えなくなるDebuffを付加するというもの。

Snareの亜種というか、そんな感じですね。

BlinkやDashも含まれているので、特定の相手にはかなり効きそうなDebuff。

AkaliやDianaのULTを封じたり、Blinkも対象という事はZedが影に帰るのを邪魔出来るようになったりといろいろ使えそうです。

Blinkが含まれるならFlashとかも使えなくなるのかな?とか。


CassをPickする理由としては、この移動スキル使用不可Debuffが大きく影響してくるようになるかもしれませんね。

特定の相手にとってはかなり辛いDebuffですし。


毒霧の中だと相手はしびれて動けない―みたいなノリじゃないでしょうか。











Eはかなり大きな変更がありました。

まずPassiveのスタックとか関係なしに与えたダメージ分回復するっていう事。

UnitをKillした場合はManaも戻ってきます。



そして、EのCDは1秒で固定

なので前のように毒状態じゃない敵に間違ってE使うとCD長くて辛いっていう事が無くなりました。

プレイする際の難易度が下がった気がしますね。


とは言え敵が毒状態じゃない場合のE単体ダメージはすっごくしょぼいらしいですけどね。

毒の相手には追加ダメージっていう設定みたいです。







終わり。








 

スポンサードリンク