はい。

6.17でQのBuffが入りました。

Bonus damage increased to 30 / 40 / 50 / 60 / 70% AD from 30 / 35 / 40 / 45 / 50% AD. 

要するにAD積むとQした後のAAがもっと強いよ!っていうやつ。

bay

6.17からPickもWin%も上がってきてます。


というわけで敵がTankいっぱい…とかいう状況じゃなければ、初手BF買ってなおかつQ上げしちゃお~みたいな感じになったりしてました。


じゃあもういっそASよりもADとか上げて、一発一発重くしたろうみたいなビルドが出てきました。

それを突き詰めたのがこのBuild。3発で敵は死ぬし足がめっちゃ速い。500MS

 



ビルド

DuskTFIEss+靴と何か。



Dusk安いのにADがめっちゃ上がって足も速い。3発で死ななくてもこれがあれば殺せるかもしれない。

足が速い。


TFULTもしくはEで1回、Qで2回目発動すれば相手は死ぬ。

敵を殴れば足が速い。


IE問答無用のADC最強アイテム。


ss一発目のビリビリが強い。TFと合わせると一発目のダメージがえぐい。IEがあるとCritしたときにお得。

足も速い。


あとはAS靴と、何か一つ積めば完成。


Borkの万能感が忘れられないならBorkでもオールオッケー。

さらなるADを求めるならBT。

BoxBox並みにタイミングがうまいぞ!っていう人はQSS剣でも。

やっぱりASという人はPDでも何でも。



もちろんMasteriesはTDこれ。さんだーろーど。

3発で敵は死ぬ(予定)のでFervor of Battleは要らない。





終わり。







おまけ

Voyboy秘密のTOP Vayne Build


BORKFMRH


 

スポンサードリンク