LOLは深い

LOLのブログ。メタとか上達方とか個人的な奴とか。

前提

注意事項と報告

このたびは当ブログを訪れてくださってありがとうございます。

また、更新毎に訪れてくださる方も毎度有難うございます。

皆様の毎日は楽しく健やかなものと存じます。


さて、前置きはここらで終了とさせていただきまして、本題に入りたいと思います。

実は当ブログ、 説明文にて以下のように書かれています。
2014-08-26_22h07_35
Silver1が書いています。

さてこの表記では事実でした

しかし今日確認した所、
2014-08-26_22h10_55
といった謎の表示がありまして、S5からは落ちないだろうと勝手に思い込んでいた身としては、Bronzeに早々と仲間入りしたことを確認いたしました。

当記事においてはその報告、そしてこれからの末永いお付き合いをお願いできればというこということで。



ついでなので罪を懺悔しますが、勝率をきりのいい数字にするため、以前考察を書いたチャンピオンの勝率を3%ほど上乗せしてました。
すいません。なのでどれか1つのチャンピオンの勝率は3%ほど低いです。ごめんなさい。

でもありますよね。例えばテストで77点だと??ってなりますが80点ならまあそこそこだな、みたいな。
というわけでついやっちゃいました。すいません。

というわけで、このブログの考察とか記事はブロンズ1が書くということになりまーす。

ただ実力はS1、いやむしろゴールド中堅のつもりなので表記は放っておきます。

というわけで今後共よろしくお願いします。

 

最初に

まず最初に、ゴールド行けないレベルのsummonerが書いているので、かなり適当なことを書いていると思います。こいつ何言ってんだっていうのがあったら訂正を入れてくださいお願いします。

mid adc はある程度まともにできます。シルバー1から上にあがれないので、サブで今は使えないけど使えたら強いはずのchampを習得するのが目標。とりあえずゴールドに行きたいです。 
持ちキャラを増やしつつブログで既にある程度プレイできるキャラを忘れないように、気づいたことを保存していきたいと思います。 

 
League of Legends ブログランキングへ
記事検索
  • ライブドアブログ